今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

不倫の悩みを話せるところ

不倫には最低でも3人の登場人物が大きく関わります。家庭を持っている配偶者とその浮気相手、もう一方の配偶者です。稀にお互い家庭を持っているとなると、もう1人配偶者が加わり4当事者間で争われることになることもあるでしょう。そのほか、お子さんや親、職場の人などが関係してきて、複雑にもつれあうことも少なくありません。不倫は普通の恋愛と異なり、最初から三角関係が前提ですから悩みは絶えません。ですが、ご相談にいらっしゃる方の中には、最初の認識が足りない方が多いのです。相手に配偶者がいることは分かっていても、目の前の相手しか見えておらず、その先にいる配偶者の存在を意識できないために、のめり込んだ後で結婚するには大きなハードルがあることに気づきます。こうなると、苦しみが深くなってしまいます。配偶者の存在を意識したとしても辛いことは多いのですが、やはり、不倫には覚悟が必要だと思います。覚悟が足りない方、既に苦しみを抱えてしまった方は、私どもカウンセラーと一度お話しませんか。少しは心が軽くなるはずです。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。