今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

縁を切るプロに電話で質問!自分の場合の縁切りプランは?

最初は良い人だなと思って関わったとしても、段々と交際するうちに面倒くさいタイプだと分かったり、
重くてマイナス思考な人だから、一緒にいてつまらない、ストレスになると気づいたとしても、
上手に彼や彼女と別れられないことはあります。

出来るだけ傷つけたくないし、穏便に別れたいけれど別れたいと言えば何をされるかわからない恐怖。

自傷行為、自殺未遂、半狂乱になられたり、家庭に来ると脅されたり、会社に来ると脅されたり、
泣き叫んで手におえないという彼女だったり、
殺すぞと脅してきたり、家に来られたり、何十回も、何百回も電話をしてきたり、職場に来たり、
家で待ち伏してくる怖い彼氏。

綺麗に縁を切るプロに相談をするべきです。
一人で抱え込んではいけません。友達にも家族にも、同僚にも相談をしておくことです。
そして相手の要求に応じてばかりいてはいけません。
相手がますます『粘ればなんとかなる」と覚えてしまうからです。
自分に合った縁切りプランを、専門のスタッフに電話やメール相談してみましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。