今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼氏がいるなら奪い取れ!競争社会で遠慮は『手遅れ』

いいなと思える女性と知り合って、親密になれたけれど彼氏がいることがわかり、
まずは彼氏のことを聞いて、隙があるのか窺ったけれど、不満はあるようだけど、別れる素振りはない・・・

困りましたね。

新規登場したあなたは、その勢いのある新鮮さで奪うしかありません。

楽しいデートで、ドキドキしてもらうことで「気になってるかも」という心理誘導をして、
それが彼氏から奪い取るタイミングです。
しかし、そのタイミングが過ぎてしまったら逆にピンチがきます。

あなたと連絡することや、デートすることにドキドキする気持ちが起こらないままマンネリ化してしまって、盛り上がりに欠けるようになってきたら、自力で彼氏から奪い取ることは手遅れ状態です。

歴史がある方が有利なステージに移行してしまったからです。そうなったら、こちらも頻度を落として、
好意があることを隠していきましょう。

次の奪えるタイミングは、好きな彼女とその彼氏の仲が悪くなってくれるのを待つか、作るか、、、、です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。