今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼女と別れたくない場合の、効果的な交渉術はある?

彼女から別れ話をされたり、距離を置きたいと言われた場合に、このままでは別れてしまうけれど、絶対に別れたくない場合、まずは冷静に深呼吸です。視野が狭くなり、熱くなった状態ではミスをしてしまい、あなたの良い部分まで彼女から評価されなくなってしまいます。
気持ちが冷めてしまった相手に対しては、同じようにクールになり、温度差を感じさせないようにしなければなりません。

こちらだけが一方的に熱くなってると、彼女はその温度差に、「冷めてしまってる自分」を自覚するようになるからです。

効果的な交渉術があるとすれば、彼女に反省や愛情を押し付けたり、彼女の気持ちを質問したりするのではなく、
彼女の「別れたい」という気持ちが弱まってくれるタイミングまで時間を空けることでしょう。

話し合いはするべきではありません。その時間自体が重くて、うざくて、嫌な時間になってしまうからです。

別れたくないなら、彼女が描いてる「別れた後の今より楽しい未来」を変える必要があります。
あなたの反省や愛情、改善アピールなどよりも、彼女が描いてる「別れた後」を崩すことです。
もしかしたら、既に他の男性が近づいていて、彼女は今既に充実してることもありますが・・・

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。