今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

リスクを承知してでも不倫を実らす方法

不貞行為というのは、明治時代に定められた民法にも出てくる言葉で、夫婦としての貞操に背くこと、つまり、配偶者以外の異性と関係を持つことをいいます。不貞行為を犯した場合、離婚の理由となるほか、不貞を犯した配偶者はもう一方の配偶者から精神的なダメージを負ったとして慰謝料を請求されることがあります。また、その相手となった者は民法上の不法行為があったとして、損害賠償請求されることもあるのです。つまり、不倫というのは、私人間の規律を定める法に背く行為なわけです。軽い気持ちで始まった恋がいつしか本気になったとしても、もし、相手を手に入れたいと望むなら、こうした危険な行為だということをよく理解していなければなりません。ですが、実際にはこの辺りを理解されていない方が多いのが現実です。どうにか相手と結婚したいと相談にいらして、「場合によっては訴えられることもあります」とお話しすると怯んでしまうのです。それも辞しませんというくらいの度量を持ち、危険をおかしてでも挑まなければ、貴重な相手は得られません。その覚悟があれば、いつでも相談に乗ります。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。