今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

やり直す方法もないひどい別れ方をした場合!

ここまで嫌われてしまって、絶対にやり直すことはないとまで言われた状況だから、もう復縁は無理だろうと諦めてしまってる方。

確かに、嫌われてしまい、連絡を拒否されたり、メールを無視される状態では、
どんなアピールをしても余計に嫌われることでしょう。

しかし世の中ではそういう風に言われて、酷い別れ方をした場合からでも復縁してるカップルはいます。

大切なことは、これ以上は評価を落とさないことと、相手が相手の日々の中であなたの良い部分を思い出したり、
自分も悪かったなと感じたりする経験をすることです。

そうした感情が生まれた後に、生まれ変わったあなたと接して、「あれ・・・」とギャップを感じさせることができれば、
そもそもは交際するに至った二人なのですから、良い部分を確認し合え、笑い話ができる関係になれるはずです。

いきなり彼氏彼女とか円満夫婦に戻るわけではなく、あなたの存在が明るくて心地よいものになることをテーマに設定してみましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。