今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

失恋六日相談とは?失恋から六日後に相談すると、復縁の可能性が上がる?

大好きな人に振られると、まずは当事者同士の話し合いで気持ちを取り戻そうと必死になるものです。

しかし、状況が悪化してメールのレスポンスが悪くなったり、電話に出てくれない。
そうした状況になってくると、次は友達に相談するという第二ステップに進みます。

そこで、これまでの交際内容や、振られた時の様子を説明しながら、自分自身も経緯や状況について受け容れようとするわけです。

友達は話は聞いてくれますが、友達という立場ですから、ハイリスクな復縁方法は勧められないし、自分に責任がこないように、ごく当たり触りない方法しかアドバイスできないものです。それよりも一緒に話をすることで、少しでも経緯や状況を正確に認識する手伝いをしてくれるというイメージをもってください。

失恋してから六日目となれば、ある程度自分の中で今回の原因を絞れてきて、それが「直せたよ」というのを見せたくなるものですが、ここが大きな落とし穴です。

自分と友達の意見だけから、今回の原因を決めつけてるとミスをします。キッカケとなる出来事と原因は違うからです。
むやみに復縁の可能性を下げるようなことはしないで、上げる為にも情報収集です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。