今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼女と復縁!門前払いからの突破口を切り開きます

別れた彼女と復縁したいという相談はとても数多く寄せられます。今朝の相談者もんなひとりでした。20代後半の男性で、近いうちにプロポーズをしようとしていた矢先だっとそうです。彼女に振れらた悲しみで希望を失い、何も手につかない状態での相談でした。
何度も復縁したいとアプローチそしたけれども、まったく聞き入れてもらえず、最終手段としてプロに相談することにしたそうです。

【復縁の門前払いからの突破口をみつけるためには?】
この方のようなケースは決して珍しくはありません。最初につきあうときの攻め方には、自信があっても、復縁に自信を持っている人はめったにいません。攻めるのと守るのとでは、スタンスがまるっきり違うからです。

彼女に復縁を門前払いされてしまうのは、しかたのないことです。普通にアプローチをすれば、断られてしまうことが圧倒的に多いです。感情を前面ににアプローチをしても受け入れられることはほとんどありません。別れることを決断してしまった相手を困惑させるだけ。相手も苦しんでいることを理解する必要もあります。

彼女との復縁を成功させるには、復縁のノウハウを活用するのがベターで、そのための地近道は、恋愛トラップに相談することです。プロに頼る方が幸せを早くつかめるでしょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。