今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

離婚を拒む旦那との離婚には、戦略が必要だった。

離婚をしたいけれど、旦那さんが首を縦に振ってくれないので、このまま我慢しながら残りの人生を過ごさなければならないのか?そんな悩みを抱えている方は、少なくないのではないでしょうか?実際に、私はプロの恋愛カウンセラーの仕事をしている中で、こういう悩みを伺うことが本当に多いのです。みなさん、最初のうちは、とても絶望した顔をされています。何故ならば、離婚をする方法をご存じないからなのです。私がこのような相談者様にまずアドバイスさせていただいているのが、「大丈夫です。あなたの離婚は必ず達成することができますよ」ということです。何故ならば、私どもカウンセラーには、その手段のノウハウがあるからなのです。コレは一例ですが、離婚を法的に成立させるには、旦那さんの状態を確認し、有責配偶者(離婚の責めを負うべき理由がある配偶者)かどうか?の認定がなされます。よって、有責配偶者に仕立ててしまえば、なんら問題なく法的に離婚できるということになるんです。方法の詳細、作戦はご相談者様の状況に応じて個別にアドバイスさせていただきますので、是非、私どもカウンセラーを頼ってみてください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。