今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

既婚者を好きな余りにジャックしたけれど。

既婚者を好きになりジャックしたという大胆な女性がいます。ジャックといっても、カウンセラーの私から見れば、とても愛らしい行為で、意中のお相手が彼女の自宅でシャワーを浴びている間に、スーツや靴を隠し帰れないようにしたというのです。その日は金曜の夜で、少なくとも夜の10時くらいにはそこを出ないと、自宅で待っている奥さんに不審に思われてしまいます。ですが、真っ裸で帰るわけにはいかず、彼を半ば軟禁状態にしてしまったわけなんですね。彼女としてはそれほど彼に夢中で独り占めしたい、奥さんのいる所に帰らせたくないという思いと、自分の存在を知らしめて家庭崩壊に持ち込みたいと思いがあったのでしょう。ですが、この方法が上手くいったと思いますか?ちょっと焦りすぎだったようです。こうした行為をそこまで思ってくれるんだと思う男性もいるかもしれません。ですが、この男性の場合、なんて幼稚なと彼女に呆れてしまったようです。また、突然、浮気が発覚した奥様の怒りをかい、二度と会えない状態になってしまいました。大胆な行為は時に成功しますが、成功率を高めるなら、私どものような水面下からの工作がおすすめでしょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。