今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

相手の同意が得られない!でも離婚したい場合はどうする?

結婚は2人の同意によって成立しますが、離婚も2人の同意により成立するのが基本となります。もっとも、この協議離婚が成立できなければ、裁判所で調停や審判ということになります。こうなると労力もかかりますし、見ず知らずの調停委員にあれこれプライベートなことを話さなければならないのは苦痛と言う方が少なくありません。そこで、多くの方が私どもの相談所を訪れています。相手の同意が得られないなか、協議によって別れるための方法は様々あります。そのご夫婦の事例ごとに、プロのカウンセラーが離婚の仕方を提案しているのです。ある方は調停が不成立に終わってご相談に見えましたが、調停と違い、夫婦同席ではなくご自身1人で相談ができるので、思いの丈を包み隠さず話せると喜んでいました。調停はどうしても裁判所という公の場であり、相手もいるので言いたいことが言えなかったというのです。私どもももちろん秘密厳守でお相手にも気づかれないよう行えますので、困った時はぜひ相談してください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。