今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

「綺麗な不倫」を成立させる方法を、私は知っています。

「不倫」といえば、かつては一時の遊び感覚で比較的気楽な関係である事も少なくはなかったようですが、最近では相手が既に結婚していても別れさせて、自分と一緒になってもらいたいといった願望を持つ傾向が強くなってきているみたいですね。しかし「立つ鳥跡を濁さず」といった諺もあるように、あまり強引な手法によって相手からパートナーを強奪してしまうと恨みを買ってしまい、貴方や一緒になりたい人に対して高額な慰謝料を請求してくるかもしれないので、あくまでも円満に離婚した後に自分と一緒になる、というのが不倫における究極の理想と言えるでしょう。なおどうやって夫婦関係を極自然な形で解消させていくかですが、やはりそれには別れさせたい奥さんや旦那さんの関心を、いかに外に上手に向けさせるかに尽きます。例えば専業主婦であれば外で働く事を認めてあげたり、友人達との旅行や外泊を制限しない事です。そうすれば自ずとパートナーに向ける関心は低くなるので愛情も醒めていき、ワザワザ事を荒立てなくても円満に離婚が成立しますから、その後ゆっくり一人になった意中の人と結婚すればイイのです。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。