今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

浮気されたら訴訟に訴えるのがベスト?

旦那さんの浮気が発覚し、浮気相手に不法行為に基づく訴訟を起こすか、それとも別れさせておしまいでいいのか迷われて相談にやってきた方がいました。あなたなら、どちらがいいと思いますか?訴訟と言うのはインパクトがあります。公にされるのが嫌で離れていく女性もいるでしょうが、所詮、お金の問題と割り切る人もいます。訴訟では金輪際、一切接触してはならないなどと判決をしてはくれませんし、仮にそうした事を指導してくれたとして、守っているかどうかを監視してくれるわけではありません。それならば、きっぱりと別れさせたほうが、今後の夫婦関係継続の上ではよほどメリットが高いといえるでしょう。もちろん、離婚したいのであれば、夫への慰謝料、浮気相手への慰謝料をしっかり取るべきですが、離婚を考えていないなら別れさせることで旦那さんに制裁を与え、夫婦関係のやり直しを図ったほうが得策なのです。迷ったときには、私たちカウンセラーに相談し、あなたにとってのベストチョイスをしていただければと思います。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。