今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

浮気は法律がないから取り締まれない?

浮気癖のあるパートナーには本当に困りますね。自分の目の届かないところでこっそりとされるわけですから、よく誰かが取り締まってくれればいいのにという、ご相談者からの愚痴をお聞きします。この点、結婚している夫婦の間には民法という法律の壁が一応あります。不貞行為をしてはいけないことになっていますし、不倫をした相手の行為は民法上の不法行為とされ損害賠償請求することができます。もっとも、その行為自体を取り締まる条項はありません。つまり、法律がないから野放しということになっています。法律がない以上は、あなた自身が厳しい態度で臨むしか、パートナーの浮気をやめさせる方法はないのです。つまり、パートナーの癖や性格だからと、あきらめてはいけません。そのためのお手伝いを私たち相談所のカウンセラーが致します。あなたの大切なパートナーが浮気相手と自然な形で別れ、あなたのところへ戻ってくる方法、もう二度と浮わついた気持ちを起こさない方法をアドバイスいたします。経験豊富な私どもカウンセラーと一度お話しましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。