今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

不倫の末のハッピーエンドをカウンセラーは支援します。

不倫をしていると、自分で世界を狭めてしまって、自分だけが世の中で不幸なつらい恋愛をしているというような錯覚に陥ってしまうことがあります。そして、不倫の末、同じような経験をされている人はどうなったんだろう?という疑問もわいてくることでしょう。私は恋愛カウンセラーという仕事をしていますが、その立場上、こういうことを考えていらっしゃる人、経験されている人は本当にたくさんいらっしゃると実感しています。そして、こういう経験をされているかたがたにアドバイスさせていただいていることがあります。それは、他人を気にする必要は全くなく、自分自身が自分でラストストーリーをハッピーに仕立てればいいということです。みなさん、なかなかハッピーエンドを連想されていないということが現実的に起こっていますが、イメージトレーニングはとても大切です。かならず、自分でハッピーエンドをイメージして恋愛を続けるとよいことが起こります。そして私ども恋愛カウンセラーはハッピーエンドをお助けするノウハウを持っています。是非、一度私どもを頼っていただけたらと思います。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。