今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

二股妊娠に詳しい人のアドバイスがほしい!

妊娠したけど、喜べない。

こんな辛いことはないかもしれません。しかしまずは睡眠と食事をとってください。

どんな選択をするとしても、常に備えておくことは必ず正しいことだからです。

さて、二股関係で彼には他にも本命彼女がいるのに妊娠した場合、彼が普通に相手と別れてくれて、
あなただけと交際し、そして責任取って結婚してくれるならいいですが、
彼の方からそうした話をしてこないし、こちらから振っても、気持ちの良い返事が回答がない場合は、
二股相手の女性に十分な情が残っていて、このままでは関係を続けられてしまう恐れがあります。

本来であれば、あなたの妊娠で相手は諦めるところなのですが、
男女関係は損得だけで成立しているわけではないので、二股相手も彼のことを諦めないこともあるわけです。

このままでは幸せな結婚や出産、育児とスタートがきれないですよね。

妊娠中なので、あまりストレスを抱えるべきではないですが、ここは同様な状況から問題解決できた人たちのとった行動をしり、その中で自分に合ったものを選び、その通りに実行しててはいかがでしょうか。

それが最高のアドバイスであり、解決策となるでしょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。