今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

別れられない女離れられない男

別れたいのに別れられない悩みを抱えた方には、1つの共通項があります。それは、『大きなきっかけがない』という部分です。特に、一度か二度、別れに失敗し、結局、相手からの猛烈な拒否により、別れられなかった経験がある方は、なかなか次の大きなきっかけに巡り合えないでいるパターンが多く、ズルズルと、別れたい思いを引きずりながら、生活をされています。

 

たくさんの別れられない理由、状況がありますが、いずれにしろ、別れて新たな人生を歩み始めていくためには、どこかできっぱりと別れる必要があります。時間は無限に与えられているわけではないですから、なるべく無駄なく、前に進みたいものです。

 

例えは悪いですが、相手と別れる日をズルズルと先延ばしにしているのは、電気代やガス代未納金をためすぎて払えなくなっているような状況、ゴミをためすぎてゴミ屋敷化し、掃除も身動きもできなくなったような状況に似ています。どこかで、正当な方向に、行動しなければならないことは分かっているのに、ついつい、先延ばしにしてしまっているのです。

 

どんなに怖くても、どんなに情深くても、かわいそうでも、一生添い遂げれる相手でないのであれば、どこかで大きなきっかけを作り、別れる必要があるのです。ご自身できっかけを作ることが難しいときは、いつでもご相談くださいませ。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。