今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

妻の別居から、復縁までにはその作戦が必要だった。

妻が突然家を出て行ってしまって、別居がスタートしてしまったけれど、自分には何が原因か思い当たらずに困っているし、できれば、できるだけ早くに復縁させたいと考えているご主人様は少なくないことでしょう。私は、恋愛カウンセラーとして、このようなご相談を日々たくさん受けていますが、どのご主人様も特に大きな問題はないのに、このような予期せぬ結果になってしまって困惑を隠せないご様子なのですよね。私はカウンセラーとして、このような場合には、まずはご相談者様と一緒に、原因の探求プロセスを行うことにしています。原因がわからなければ、それを修復することができないからです。そして、ほとんどの場合、ご相談者様が気づかないところにその原因があることをつきとめて、それをもとに、奥様との別居を解消し、幸せな生活を再びスタートするための作戦を伝授させていただいているのです。同じような悩みをお持ちの方には、是非私どものカウンセリングをご活用いただけたらと思います。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。