今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

好きな人に恋人がいても別れさすことはできる。

好きな人がいたとして、その人には愛し合っている恋人がいたとします。あなたならどうしたいと思いますか?多くの人はあきらめる、もしくは、その2人が別れるかもしれない、その微かな期待や可能性を待つというでしょう。ですが、もう1つ方法が残っています。それが別れさせて、自分がその位置に立つことです。もっとも、この方法も直ぐにできるわけではなく、地道な作業の繰り返しになります。別れさせたいという思いの強いご相談者には、私たちカウンセラーが親身にサポートし、長期的な計画を練ってアドバイスします。その結果は予定より時間がかからず、元恋人の心を取り戻せたケースもあれば、予想外の事態が発生し計画を練り直すこともございます。人の気持ちがあり、新しい恋人の存在もいることですから、これも計算のうちです。もし、地道な作業を繰り返してでも、好きな人と一緒になりたいという思いをお持ちなら、私どもにご相談ください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。