今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

縁切れたら自由になれる!別れたい、離れたいとき

可愛い容姿や、素敵な笑顔、熱心に口説かれたなどで交際をスタートしたり、
結婚したい気持ちが先行してしまって結婚生活を送ってみたらストレスを感じる、、、という交際や結婚の失敗はあるでしょう。

一度の失敗で人生を台無しにすることも間違っていますから、どうしても駄目だと思うなら別れるべきです。
しかし、相手も愛されてなくてもあなたに対して「恋」をしていて、追いかけたい心理状態であると充実してしまう可能性もございます。
そうなると、こちらが円満に別れましょう、離婚しましょうと提案しても応じてくれないものです。

振られる側、離婚したいと言われる側は、真っ暗なトンネルに入り込むような気持ちになり、あなたと交際してる、結婚してるという状態だけが救いの道だと思えるからです。

縁切れたら自由になれるし、自分らしい生活が取り戻せると思うならば、相手のそうした抵抗も考慮したうえで一日も早い別れや離婚を実現させる必要があります。

それは、話し合いや無視をすることだけが方法ではありません。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。