今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

不倫のはては不幸しかない?

不倫で悩んでいるあなたのために、1つの女性の事例をご紹介しましょう。その女性は仕事先で知り合った10歳年上の家庭のある男性と親しくなり、彼に誘われるままに関係を持ってしまいました。もちろん、男性に妻がいることは知っており、彼からは「妻がいるけれど、君が好きだ」と言われたと言います。しかし同時に、「妻と別れる気はない」とも言われたのだそうです。酷い男だなと思いながらも、彼の優しさや体の相性の良さでずるずると関係を続けてしまったと言います。1年ほどたち、このままでは自分がダメになる、普通の恋愛ができる女性になろうと思ったそうです。ですが、彼からの誘いがあると断れない、彼からのメールに喜んでしまう自分に悩み、私どもの相談所を訪れました。カウンセリングを重ね、少しずつ、彼からの呪縛から解き放たれ、前向きになった彼女、最後にくれた言葉は、「不倫のはてにあったのは、強くなった自分でした」という頼もしい一言でした。いかがですか?あなたも断ち切れずに悩んでいるのなら、ぜひ私どものカウンセリングを受けてください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。