今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

奥さんいるから、あきらめるの?そこまで愛した彼なのに…

彼氏とは相性も良いし、こんなに大好きになれた人は初めてなのに、奥さんがいる。
不倫関係の彼氏との将来を考えると憂鬱になるし、不安でたまらなくなる。

そうした精神状態になると、一番簡単な方法である、「彼と話し合いをする」という方法をとってしまうものです。
しかしその話し合いをすると、彼の気持ちは離れてしまうと思ってください。

これは、独身者同士の恋愛とも同じです。
なかなか結婚してくれない彼に「結婚についてどう思ってる?」と質問するのと酷似しています。

不倫相手の彼氏だって、あなたが思ってること、期待していることは分かっています。
しかし、まだ奥さんと別れてまで一緒になるような「パートナーとしての資質」がある女性なのかわからなかったりと、
好きだけど、結婚相手としてはどうなのかのチェックが終わってない可能性もございます。

奥さんがいるからあきらめる必要はないですが、
焦ることは駄目です。

男性は自分の欲求にしたがって、自分のタイミングで大きな決断をしたり、行動したいものなので、
責任やプレッシャーを感じるとあなたのことを「重い」と感じ、パートナーとしてやっていけないようなイメージを抱いてしまいます。

愛した彼でしたら、彼から出来るだけ良いイメージでキープしつつ、彼と奥さんが崩れるように仕掛ける動きが必要です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。