今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

妻子持ちの彼と関係が続いてます!この先どうすれば…

彼とは一緒にいて楽しいし、本当の自分がさらけ出せるから、相性も最高なんだけど、
彼は妻子持ちで結婚しているという場合、別れることも考えたけど、やっぱり別れられないなら、
このまま不倫関係で彼が妻子と別れてくれるのを待つのではなくて、こちらから仕掛けるべきでしょう。

彼が離婚したいと奥さんに言ったとしても、子供がいる妻が旦那からの離婚請求に応じる可能性は低いです。

つまり彼が頑張っても離婚できるわけではないということです。
彼も不自然な三角関係をキープするために、奥さんに対しては気持ちがないとか冷めてるとかいうかもしれませんが、
好きなのはあなたでも、信頼してるのは奥さんということもあります。

そこに嫉妬しても仕方がありません。あなたはこれから彼と歴史を築けば良いのですから。

妻子持ちの彼との関係が続いてしまっていて、この先のことを考えると不安で仕方ないなら、
最後の出来る限りのことをして勝負をするべきでしょう。

彼と結婚できた時のイメージをもって、彼と奥さんが離婚するようにプロの利用を検討してみてください。
離婚率は高まっていて、絶対に離婚しない夫婦などいません。ですが、彼と交際して待ってるだけでは、奥さんと彼との間に大きな問題が生じてくれるわけではないのですから。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。