今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

電話相談で離婚の危機が救えるかも!?

私どもの相談所では、様々な方法でご相談を受け付けておりますが、その1つに電話があります。直接お話しすることができる安心感が喜ばれています。メールの場合、返信までのタイムラグがあったり、文面だけでは読み取れない内容もあり、その意味で電話はリアルタイムで悩みをぶつけていただく手段となっています。先日も離婚の危機に悩まれてご相談された方がいました。思いの丈を一気に話されましたが、カウンセラーに話すだけでも心が軽くなり、自分の気持ちが整理できたようだと仰っていただきました。無事に離婚の危機を救うアドバイスもでき、大変感謝されました。電話相談すると、みなさん口々に「母親と話しているみたい」とか「頼れる上司に話を聞いてもらったみたい」などと仰っいます。それだけ優しさや包容力にあふれた、親身な対応ができているものと自負しております。私たちはいつでもご相談者の味方です。もちろん、秘密厳守ですからお気軽にお電話いただければと思います。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。