今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼女いる男と付き合いたい!略奪愛の極意とは?

素敵な男性と出会ったけど、デートしてるうちに彼には彼女がいることが判明。
そこで諦めれられたら良かったけど、もう好きになってしまってるから諦められないという場合。

略奪愛をするべきかどうか・・・。

もし略奪愛をするとしても、どういう風にすれば成功するものか?

彼女とうまくいってるかどうかによっても成功率は違います。うまくいってるという表現の中にも、両者ラブラブでいつも一緒に休日過ごしてるというケースもあれば、長く付き合ってるから信頼関係や情がありそうという場合でも二人の繋がりは違いますから、崩すポイントも異なります。

彼女がどんなタイプの女性なのかによっても、あなたの彼と付き合えるかどうかの可能性は違ってきます。
彼女では満たされない部分を補うような形で彼はあなたに興味をもっているのかや、
彼女と同じタイプの女性を求めていて、あなたに関心があるのか。

いずれにせよ、もし可能ならば彼女のことは自然な会話の中で情報収集すると良いでしょう。
略奪愛の極意があるとすれば、それは彼女とその男性の結びつきを的確に突き、二人に悪循環を生じさせることです。
さらに、別れさせた際に彼があなたを欲するような心理状況になっていなければなりません。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。