今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

裏切りに傷ついた純愛、お聞かせください

彼氏に裏切られて傷つき悲しみ憎み、最後には呪い始める人もいます。今日の相談は、そんな呪いの気持ちを抱いた20代後半の女性からでした。相談者は、やり場のない怒りをどこにぶつければ良いのか分からず、一人でもんもんと苦しい毎日を送っています。しだいに怒りが呪いに変わり、なんとか呪いの方法を見つけて、相手に仕返しをしたいと考えています。

【裏切りに傷ついた純愛の呪い方法を見つけるには?】
愛する人に裏切られて、強い憎しみを持ってしまう感情は理解できます。自分の辛い気持ちを何かで発散しなければ精神の平衡を保てなくなってしまうと考え、相手に仕返しをしたい気持ちを持つ人も少なくはありません。

傷つけられた純愛の恨みをはらす方法が知りたい時には、恋愛トラップに相談すると良いでしょう。一人でもんもんと抱えていては、自分が精神的にまいってしまうか、相手にとんでもない仕返しをして、自分が傷ついてしまいます。犯罪などに走っては自分が損です。プロの力を借りて、自分がスッキリする方法を見つけましょう。まずは、気楽にそうだんすると良いですよ。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。