今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼氏持ち彼女の奪い方!彼氏がいる女性を愛したとき

好きになった女性には既に彼氏がいる、所謂、彼氏持ちの女性への片思いの悩みについて。

愛してしまったけれど彼氏がいるから諦めるべきか、それとも想いを伝えるべきか。

まずその2択で迷うところです。しかしそれは勿論ケースバイケースです。

好きな気持ちを伝えるというのは、彼氏持ちであろうとなかろうと、勝ち目が十分にあるという条件でなければなりません。

中には、そういう言葉を聞いてから意識するようになって好きになってくれたというケースもありますが、それは相手が幼い場合に通用したり、同じ会社の部下であって、告白してから格好良い自分を自然と見せられる機会が予め備わってる場合による手法です。

まずは口説くというようなニュアンスではなく、彼氏持ちの彼女に友人として近づいて、単純に一緒にいる時間が、彼氏とのデートの時間よりも充実して、楽しくて、優先してくれてるなと感じるように頑張ることです。

そうした新規登場した新鮮なタイミングで奪えないと、次は一旦引き下がり、彼女と彼氏を別れさせる方法を考えることです。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。