今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

三角関係の男女が通る道

おかしい、様子が変だと思ったら、やっぱり他に付き合ってる女性・男性がいたという場合。

二股や三角関係を発見した際には不安よりも強い「嫉妬」という感情が生まれると思います。
人間に与えられた感情の中で最も強いものが嫉妬と言われています。
負けたくない、勝ちたい。自分だけを見てほしい。
そうした気持ちから焦れば焦るほど彼氏や彼女のことを束縛してしまい、
三角関係のもう人の方を有利にさせてしまうことになるのが典型的なミスです。

自分と一緒にいないとき、もう一人と会ってると思うと気が気じゃないのは分かりますが、
あなたと好きな人を繋げているのは何ですか?

それは「付き合ってる」という形ではないはずです。

好きな彼や彼女から、あなたが良いイメージで、一緒に居る時に楽しかったり、癒されたり、気持ち良いと感じるからです。

負けたくないならば、三角関係の相手の存在に負けてしまってミスをしないことです。

相手と別れさせて、自分だけのものにしたいと思うならば、自分だけの力では無理と思えたら専門家に相談しましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。