今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

男がいる女に本気になってしまった

気になる女性ができて、一緒に出掛けるようになったけれど、その彼女には他に男がいる場合。
その男から略奪愛をして自分だけの彼女にしたいけれど、彼女はその男とも別れる様子がない。

こうした場合、まず注意をするべきことは「タイミング」です。

通常は、新規参入したばかりのときが奪える絶好のタイミングとなります。

新鮮だからこそ、彼女にもドキドキ感を与えることができて、
興味や関心でも惹きつけることができるからです。
誰もが目新しいものに興味が移るものなので、これが最大のチャンスとなるわけです。

しかしそのタイミングを過ぎてしまうと今度は古くから歴史がある男性の方が有利になります。

新規で毎回刺激的なデートなどを提供できるわけもなく、そうなると一緒にいて居心地が良いし、
楽だという男性の方が評価されるようになるからで、その時に「やっぱり私にはこの人なんだなぁ」と納得させてしまいます。

本気ならば略奪愛をして真正面から向き合うべきですが、だからといってタイミングを間違えたら駄目です。
そうしたタイミングを過ぎてしまったと思うのであれば、自分でジタバタしない、自分流に拘ったりしないで、
男性と女性とを崩すことによってチャンスを作るようなスタイルに変化させていくことが重要です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。