今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

妻子持ちを自分のものにする方法ってあるの?

妻子持ちの男性と不倫関係に陥り、どうしても自分だけの彼氏にしたいと思う場合、これはかなり難しいケースと言うことができます。奥様だけならまだしも、子供がいるとなると、一筋縄ではいかないからです。妻に対する愛情と子供に対する愛情は別のものですし、子供に対する責任というのも父親には芽生えているからです。もっとも、だから別れられないという話ばかりではありません。少し前に相談に見えた女性のケースでは、私どもがリサーチしてみると、奥様も離婚したいお気持ちが強いことが分かってきました。養育費など金銭の問題さえクリアできれば、離婚は厭わない状況だったのです。この点、ご自分だけで考えていると、どうしても離婚するしないの感情論に走ってしまい、相手の男性を責めたてて、かえって逃げられてしまうことがあります。私たちプロであれば、冷静に外堀から埋めていくことができるのです。どうしてもとお思いなら、まずはプロに相談してください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。