今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

彼氏が浮気をやめなくて別れさせたいとき!

付き合ってる彼氏の様子がおかしい。連絡がとれない時がある場合や、素っ気ない態度。
最近はメールも減ってしまった。
携帯電話を盗み見たら、他の女と浮気をしてることが発覚。

ショックで許せないけど、やっぱり彼氏のことが好きだから、浮気相手と別れてほしい・・・と思うのであれば、
まず考えるべきことは、「自分のどこに不満があったのかな」と考えることです。

何も不満がないのに浮気をしてしまったとすれば、相手の浮気相手のかなり魅力的で
男性なら誰もが惚れてしまうような強敵なのか、それとも彼氏が単なる浮気性かになります。

もしあなたとの交際で彼氏がマンネリや、喧嘩やセックスレスなどから浮気をしたとすれば、
今回のことは今後の役に立つような乗り越え方をしなければなりません。
間違っても「私、彼女なんだから!」というような彼氏彼女という形に依存した主張をしたり、
束縛や、追いかけるような真似はしてはいけません。

浮気相手は良いところばかりが見えてしまう状態でしょうし、自分の強みを消さないようにしましょう。
その上で、彼氏と浮気相手を別れさせる、上手な方法を専門家に相談して、プランを練りましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。