別れ話は、ある日突然に宣告されるもの。そのため、振られた側はあたふたと焦ってしまい、どうしてよいのかわからなくなりがちです。あせって相談をされてこられる人も、よくいます。
幸せな恋人同士だと信じきっていたのに、前触れもなく別れ話をされたら、だれでもショックをうけるもの。茫然自失となって、われを忘れて「別れたくない」と叫んでみても、残念ながら相手の心には響きません。
【別れたくないけど修復のめどが立たないときには?】
一度破局してしまったカップルが、うまく復縁できる可能性はとても低いです。すぐに復縁できるようなら、最初から別れてはいないはず。別れを告げた側には、相当な決意があるわけですので、まずはそれを理解しておかなければなりません。
多くの人が、相手の気持ちを理解しないままに、感情に走って、シンプルなアプローチだけで復縁を求めて失敗します。冷静さを失った状態で、自分の姿勢を修正することは困難ですし、相手の心理を読んだアプローチをするのはとても難しいことです。
別れたくないと強く願っているのであれば、早々に恋愛トラップに相談することをお勧めします。プロには、長年培ったテクニックとノウハウがあります。利用しない手はないでしょう。