今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

離婚したくないときはどうすればいい?

私どもの相談所にこのようなご相談がありました。ご自身は離婚したくないのに、奥様から日々離婚を迫られていると言います。会社でリストラに遭い、仕事も見つからず、奥様が子育てをしながら働きに出て、「こんなはずじゃなかった」「1人でやり直したい」と言われていたのです。ご主人としては仕事を見つけて家族で再スタートを切りたい、子供も妻も愛していると仰います。こんな時、あなたならどう離婚回避をしますか?私どもとしては、当相談所を選んでいただき賢明な選択と思いました。浮気などが絡んでおらず、ただ離婚回避したいという場合、奥様の心の問題や今後の生活立て直しにあたり、弁護士に相談したところで解決には至らないでしょう。私どもなら、奥様の気持ちから考え、ご本人の決心をサポートしていくことができるのです。法律問題で片付く問題ではなく、不安を抱えている方をしっかりサポートするのが、私どもの役割です。ぜひ1人で抱え込まず、弊社までご相談ください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。