今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

婚約破棄 復縁までの手順!

このままだと好きな女性や男性と結婚ができなくなってしまう。

結婚を考えさせてほしいとか、結婚するのをやめたいと言われた場合、
一番やってはいけないことは「権利」を主張することです。

あなたと婚約者のことがドラマで放送されてると思ってください。

あなたが今からしようとしていた抵抗は、視聴者からすればどう映るでしょうか?
「そんなことしたら、余計に離れていっちゃう」
と思われるとは思いませんか?

「約束したじゃない」「親になんて説明すればいいの」など責めるような言葉を述べたら、責任感は感じるかもしれませんが、気持ちは離れていってしまいます。婚約破棄から復縁することができたケースというのは、「やっぱり自分にはこの人だなぁ」と納得する心境が生まれてくれるように導いています。

婚約破棄したいと思った要因をまずは的確に理解して、そこを改善し、自然な形で彼や彼女が気づいてくれるようにすることが正攻法になります。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。