今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

浮気調査はスタートラインであっても、解決にはならない!?

夫の浮気が疑われたら、あなたならどうされますか?私どもの相談所には浮気調査したものの、それ以上何もできないと相談に見える方が多いのです。何がいけなかったのでしょうか?浮気調査をすれば、確かに事実関係が明らかになり、証拠を押さえることができるかもしれません。ですが、その証拠を使ってどうするのかのアドバイスや、どうすればベストなのかのアドバイスはしてくれないのです。調査が専門で、そのための体制もノウハウもないのですから、仕方ありません。ですが、私どもの相談所には恋愛トラップで水面下で別れさせる方法があります。浮気調査かお仕置きかと書きましたが、お仕置きというのはムチ打ち刑など暴力をふるうなどのことを意味してはいません。浮気した夫の最大のお仕置きは、二度と浮気ができなくなること、肉体関係を楽しんでいた相手と二度と会えなくなることです。そのために別れさせるのが一番のお仕置きなのです。恋愛トラップができる私どもにお任せください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。