今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

素行調査だけでは、浮気はやめさせられない!?

素行調査というのはご自身でもできますし、私どもの相談所や興信所や探偵事務所といったところで請け負ってくれます。ですが、私どもの相談所との決定的な違いはその後の対応にあります。興信所や探偵事務所は調査が目的で、その証拠写真などを用意してくれます。ですが、その証拠に基づいて離婚をしたい、慰謝料請求したいといえば弁護士を紹介してくれるものの、自分たちでアドバイスができるところは稀です。まして、離婚ではなく夫の浮気をやめさせて別れさせて欲しいと頼んでも、それは範疇外と断られてしまうでしょう。他人の気持ちに踏み込むことができるノウハウも、人員もいないのです。この点、私どもの相談所は女性の存在が明らかになり、夫の浮気をやめさせたい時こそ本領発揮します。これまでも数々のケースで、浮気をやめさせ夫婦関係を修復することに力を貸してきました。単に浮気をつきとめ証拠をつかむだけでは困る方は、ぜひ、私どもにご相談ください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。