今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

離婚したくない相談!離婚回避できた過去事例もお知らせします

今朝ほど相談を受けたのは、30代後半の女専業主婦でした。夫から離婚を迫られていてどうしたら良いのかという内容です。こうした離婚したくない相談は、しばしば寄せられます。

【離婚したくない相談で、離婚回避できた過去事例を知りたいときには?】
この依頼者の離婚したくない相談では、まずは、離婚を回避できた過去の事例をお話ししました。多くの相談者が、ネガティブな感情に支配されていて、「離婚せざるを得なかったらどうしようか?」ということばかり考えています。マイナスな思考ばかりしていると、どうしてもマイナスのオーラがでてしまい、前向きな話ができにくくなります。

離婚の不安をプラスのエネルギーに変えないことには、夫婦関係の修復は難しくなります。離婚の危機を上手に回避できた夫婦の事例を聞くことで、自分自身にも可能性があることに気がつき、前向きな意欲が湧いてくるものです。

離婚話に驚いて何をして良いのかわからなくなってしまったときには、気軽な気持ちで恋愛トラップに相談すると良いでしょう。まずは、他の人の事例から勇気をもらい、前向きな取り組みにつなげていくことが肝心です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。