今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

離婚慰謝料を払わせたい、払いたくない悩みを抱えたら?

離婚慰謝料で問題になるのは、1つは浮気されたほうから浮気した配偶者やその不倫相手へ請求する場合と、請求された側が払いたくない、もしくは払えないと悩むことです。請求する側で突き当たる壁は、私のキズはこんな金額じゃないということです。相手の弁護士が提示してきた金額や裁判所が決めた額に、愕然とする方が少なくありません。ドラマやタレントの不倫騒動を見て、もっともらえるはずと思っていたのに、ふたを開けてみたら数百万円程度・・数千万円、数億円を期待していたなんて方には離婚しないほうがよかったなんてことにもならないのです。なぜ、このような齟齬が起きるかといえば、支払い能力の問題があるためです。あなたのキズの大きさだけでなく、相手が払える額を算定しなければ絵にかいた餅にすぎないでしょう。一方、たとえ払える額だったとしても、そのお金を払ったことで、自分の生活が困窮し、不倫相手との再婚どころではなくなったという人もいます。そうならないために悩んだらまず、私どもカウンセラーに相談し、一番いい道を一緒に探っていきましょう。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。