今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

別居婚をこれ以上長引かせないために

別居婚に悩む男性からご相談を受けました。奥様もキャリアウーマンで海外出張が多く、一緒に暮らしている頃からすれ違い生活が続いていたと言います。奥様の支社が移動になったことをキッカケに、奥様が職場の近くにマンションを借りられ別居したというのです。離婚はしていませんが、ほとんど会うこともなく、夫婦らしいことは何もないと言います。さらに、旦那様のお母様が入院したにも関わらず、一度も見舞いに訪れなかったことから気持ちが全くないと分かり、白黒はっきりさせたいといらっしゃったのです。別居が長引くと、その状態が当たり前になることが少なくありません。特に離婚の理由も見当たらず過ごされてしまうのです。ですが、実りのない生活であることは目に見えています。将来のことを考えれば、私どものサポートのもと、はっきりさせるのが得策です。このご夫婦の場合は離婚という結論になりましたが、元の生活に戻るというサポートも可能です。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。