今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

夫の気持ちが分からず悩んでいる奥様へ。

夫婦といっても所詮は他人です。お互いの気持ちが分からなくなることもあるでしょう。恋人同士の時にも相手の気持ちが分からず悩んだ経験はあると思いますが、結婚したからといってそれがなくなるわけではありません。先日、当相談所を訪れた女性は「夫の浮気が発覚した」と涙されました。相手は10歳も年下の女子大生だと言います。自分が子育てでイライラし、夫に優しくしてやれなかったり、夜の生活も拒否していたのが原因かもとおっしゃられました。女子大生と本気で付き合っているとは思えないけれど、夫を責めても反応がほとんどなく、気持ちが分からないと言います。自分にも非があったかもと言っても、「そんなことはない。君はよくやっているよ」と言われ、どうしていいか分からなくなると相談に見えたのです。初めての育児などいっぱいいっぱいになってしまうと、他の事が見えなくなることはよくあることです。私たち第三者がサポートに入ることで、無事に夫の気持ちを取り戻すことができたと喜んでくださいました。こうした事例以外にも様々なサポートをしています。あなたの悩みもお聞かせください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。