今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

恋愛の悩みが解決できないときの強い味方がここにいます。

人が恋に落ちる瞬間はどんな時でしょうか。目と目が合った、手が触れた、趣味の話で盛り上がった、など実はそれは人によって違うものです。以前、幼馴染の彼と恋人になりたくて、上記に書いたことをすべて試したけれど無理で、弊社に相談にいらした方がいます。半ば諦め気味の彼女を見てわたしが最初に出したアドバイスはこうです。あなたの魅力はいつも通りのあなたではありませんか?まずはいつものあなたに戻りましょう。そうです、お話を聞く限り彼女は活発で明るい女性、幼馴染の彼はそんな彼女だから10年もの間友達を続けていたのだと判断したのです。友達でいるということは嫌いではないとことでしょう。つまり何か異性として意識するきっかけさえあれば、恋愛に発展するのです。わたしは彼女の話を整理し、オンリーワンの恋愛工作プランを立て、その効果があったのか、しばらくして2人は恋人同士になったと連絡がきましたよ。恋愛の悩みが、どうしても解決できないときは弊社にご相談ください。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。