今を変えていくための第一歩となれるように!(随時更新中)

復縁したいけれど相手に新しい恋人がいたら?

別れてしまった恋人との復縁を狙うケースでは、大きく2つのパターンがあり得ます。1つは元恋人がフリーな場合で、お互いの関係性だけを修復できれば成功可能なケースです。もう1つは元恋人に既に新しい恋人がおり、その関係を崩さない限り、関係回復の見込みが乏しいケースです。今回のご相談者のケースは後者のケースで、既に新たな恋人の存在がありました。このような場合、どうすれば復縁ができると思いますか?元恋人と話し合い思いを伝えて理解してもらうというのも1つです。ですが、あくまでも新しい恋人の存在があります。その人の思いはどうなるでしょうか?冗談じゃない、今付き合っているのはこっちだというのが本音でしょう。場合によっては喧嘩になったり、複雑な三角関係に陥ります。そこで、私ども相談所では水面下から略奪の作戦を仕掛けることをご提案しています。余計に難しそうと思われるかもしれません。ですが、真っ向から勝負するより勝算は高いのです。

 
 

厳しくも、道が欲しい。一人悩む日々から、解放される 無料の守秘相談、年中無休24時間体制 解決策を引き出すメール診断

愛するあの人を取り戻すために、あなたは、「やれるだけのこと、やってみましたか?」

聞きたいこと、言えないこと、打ち明けよう 無料の守秘相談:年中無休10:00~24:00 0120-075-444 お問い合わせ お見積もり

女性の意見も聞いてみよう 女性専用窓口:平日9:00~17:00 0120-888-963 お問い合わせ お見積もり

LINE相談はじめました ACgroup株式会社 復縁屋・別れさせ屋工作 カウンセリング・成功診断

やっぱり、「頼んで良かった!」「信じてよかった!」そんな声には、理由があります。